加藤浩次、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題を「楽しいことが大好きな人」と擁護するボイメン小林豊の発言に「いやいや、それでは言い訳にはなりませんよ」

2021年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題を「楽しいことが大好きな人」と擁護するBOYS AND MEN・小林豊の発言に「いやいや、それでは言い訳にはなりませんよ」などと語っていた。

池田裕子:どうしたんですか?(笑)疲れてますか?(笑)

加藤浩次:ギリギリのところまでさ、河村市長のさ、メダルなんでかじったかって話を本番前にしてたから。

大谷映美里:はい、そうですね(笑)

加藤浩次:俺、タイトルコールを忘れちゃって(笑)

池田裕子:慌てちゃった(笑)

加藤浩次:河村市長の気持ちになって話してたら(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

池田裕子:なぜかじったかをね(笑)

加藤浩次:なぜかじったか、抑えきれなかったんじゃないか、と(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

小林豊:すみません、ウチの市長が。

小峠英二:ああ、そうだ。本当だね。

池田裕子:名古屋市ですね。

加藤浩次:あれ、なんでかじっちゃったの?

小林豊:楽しいことが大好きな人なんです、河村市長は(笑)

加藤浩次:いやいや、それでは言い訳にはなりませんよ。

小林豊:本当に。

加藤浩次:楽しいことが大好きだからって、人のメダルかじったりしねぇよ。

小峠英二:ふふ(笑)

小林豊:本当そうなんです。だから、次会った時、こっぴどく言っておきます(笑)

加藤浩次:うん、かじっちゃった。

小峠英二:これねぇ。ビックリしましたよ、ニュースで見て。



アッパレやってまーす

本日の人気記事