AKB48柏木由紀、武藤十夢が自分のポジションの脅威となりケンコバに「消すしかない?」と訊かれてつい「どうにか…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、武藤十夢が自分のポジションの脅威となり、ケンドーコバヤシバの「消すしかない?」と訊かれてつい「どうにか…」と発言してしまっていた。

リスナーメール:柏木由紀「武藤十夢の野郎…投資雑誌で連載なんか持ってやがんのか、生意気だなぁ。よし、私も投資始めて、投資アイドルで有名になろうっと」

柏木由紀が全財産を溶かし、秋元康に泣きついて借金するまであと約100日。

柏木由紀:ふふ(笑)そんなわけない(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなことまでやってんの?武藤十夢は。

柏木由紀:やってるみたいですね。

ケンドーコバヤシ:投資。

山根良顕:頭いいんだもんね。

柏木由紀:そうですね、大学通って。

田中卓志:多彩だねぇ。

柏木由紀:私は無理だなぁ、強いなぁ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)消すしかないなぁ、もうな。

柏木由紀:どうにか…

ケンドーコバヤシ:どうにか?(笑)

柏木由紀:「私が」とは言ってないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)いや、もっと怖いこと言ってるやん(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:自分の手は汚さないで(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました