ケンドーコバヤシ、山里亮太が『テラスハウス』で「偉そうに説教してる」と思いながらも蒼井優との結婚という実績があるため「俺も怒られへんねん」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太が『テラスハウス』で「偉そうに説教してる」と思いながらも蒼井優との結婚という実績があるため「俺も怒られへんねん」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:『テラスハウス』、先週見て衝撃やったよ。

柏木由紀:あ、話は聞きます。

ケンドーコバヤシ:外国人の女の人いるのよ。

田中卓志:あ、俺もその瞬間だけ見た。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃキスしてたで。

田中卓志:え?なんで?

ケンドーコバヤシ:ベロベロに。

柏木由紀:出てる人同士で?

ケンドーコバヤシ:だから、テラスハウス同士。

柏木由紀:ハウスで?

ケンドーコバヤシ:ハウスのベッドで、ベロベロのキス。

田中卓志:凄いね。

山根良顕:そんな時代になった?

柏木由紀:なんで?

ケンドーコバヤシ:ベロベロのキスやで。

柏木由紀:見たい。

ケンドーコバヤシ:でさ、スタジオ下りたら、山里が偉そうに説教すんのよ。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:「コイツの選択は格好悪いよね」みたいな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっと前までやったら、引きずり回したるのに、アイツ凄い実績上げたからさ、俺も怒られへんねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:恋愛に関して、恐ろしい実績上げちゃったからさ。

柏木由紀:ああ、たしかに(笑)

田中卓志:たしかに、何も言えない。

ケンドーコバヤシ:「コイツの選択は男としてダメなんだよ」みたいな、偉そうに語んのよ、山里が。文句言われへん、今。

柏木由紀:ふふ(笑)そうなのかなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「コイツ、100点出しよった」と思って(笑)

田中卓志:選択に関しては何も言えない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました