おぎやはぎ矢作、加藤浩次から芸人になる直前にキレられた過去を告白「テメェら、お笑い辞めちまえ!」

2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次から芸人になる直前にキレられた過去を告白していた。

小木博明:キレるからイヤなんだよなぁ。

矢作兼:小木はキレられてるからな(笑)

小木博明:ふふ(笑)俺はイヤなんだよ、キレられんの。

放送作家・鈴木工務店:おかしなことなきゃ、キレないですからね(笑)

小木博明:キレられたことあるしさ(笑)イヤなんだよ(笑)

矢作兼:小木はね、キレられてるからな、最初にな(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:最初、ViVでね。

放送作家・鈴木工務店:まだプロになる前ですね。

小木博明:そう、そう。紹介された時じゃなかった?初めて会った時、キレられてんだから。

矢作兼:そう、そう。俺が連れてったんだよね、小木をね。で、まぁ2人でやるって言って。

小木博明:うん。

矢作兼:まだ芸人になる前だから。

小木博明:うん。

矢作兼:「2人でお笑いやろうかなと思ってるんですよ」なんて言ったら、「へぇ」みたいな。「まぁ、いいんじゃない」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「お笑いっつったって…漫才とか?コントとか?どういう感じ?」とかって言って。

小木博明:うん。

矢作兼:「そういうなんか別に…コントとか漫才とか、そういうんじゃないんですよね」って(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:「目標にしてる、どういう感じの芸人になりたいとか、そういうのあんの?」とか、優しくインタビューしてくれたのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら「いや…誰目指してるとかって別に…自分たちは自分たちだからな」とか、何もまだやってないのに、すげぇ尖った返しを延々…そうね、20~30分やってたんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら「テメェら、お笑い辞めちまえ!」って(笑)

小木博明:キレられた。

矢作兼:で、キレられたっていう(笑)

小木博明:キレるから、あの人(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事