ケンドーコバヤシ、『俺の家の話』終了で長瀬智也が芸能界を引退してしまうことにより強烈な「長瀬ロス」が起きることを懸念「俺の生きる意味なくなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ドラマ『俺の家の話』終了で、長瀬智也が芸能界を引退してしまうことにより、強烈な「長瀬ロス」が起きることを懸念していた。

ケンドーコバヤシ:いや、(『俺の家の話』終了で)長瀬ロスが始まるよ、俺の。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:ちょっと始まってますもん、俺。

ケンドーコバヤシ:俺も、長瀬ロス始まってるよ。

山根良顕:寂しいっていうか、なんでやめちゃうんだろうって。こんなに面白いこともできる人が。

ケンドーコバヤシ:なぁ、カッコイイ上に。

山根良顕:カッコよくて、面白いことできるっていう。

柏木由紀:男性ファンもいますもんね。

ケンドーコバヤシ:今のプロレスラー役の体型が最高やねんな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ホンマに体デカくして。

柏木由紀:凄いですよね。

山根良顕:しっかり肉つけて、よくここまでいったなぁっていう。まぁ、元々はあると思ったんですけど。

ケンドーコバヤシ:骨格はよかったけど、全然痩せてたし。「山根は何してんだ?」って話になってくるよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:絶対、山根より期間短いで。

ケンドーコバヤシ:長瀬君がトレーニング始めた期間って。

山根良顕:僕も結構続けてるじゃないですか。だから、64~5kgで全然増えなくて。

ケンドーコバヤシ:頭打ちやねんな。笑われるで、長瀬智也に。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「超えなきゃ、山根さんそこ超えなきゃ!」って言われるよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)言われるわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんな感じで言いそうやろ?(笑)

山根良顕:言いそう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)いや、だから再来週放送分から、大人しいと思うよ、俺。

柏木由紀:ふふ(笑)いやいや。

田中卓志:何がですか?

ケンドーコバヤシ:長瀬ロスで。

柏木由紀:そんなに?(笑)

ケンドーコバヤシ:だって言うたら、あまちゃんロスって言葉あるやんか。

柏木由紀:あ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:それはドラマのロスであって、長瀬君に関しては、一応発表では裏方になる、みたいな。そういう発表でしょ?

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:俺の生きる意味なくなってんもん。

柏木由紀:ふふ(笑)そんな影響力(笑)

山根良顕:なんとか撤回してくんないかなぁとかって思っちゃいますもんね。

ケンドーコバヤシ:いや、それは大の大人が決めたことで、とやかく我々が言うことではないんですよ。

柏木由紀:まぁまぁ、そうですね。

タイトルとURLをコピーしました