東野幸治、坂上忍は「動物好き」ということだけでタレントとしてテレビ出演できていると発言「動物好きだけで、なんとかギリギリ保ってますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂上忍は「動物好き」ということだけでタレントとしてテレビ出演できていると発言していた。

東野幸治:岡野さんのクズなのかどうか分からんけど。

岡野陽一:はい、はい。

東野幸治:一番凄いと思うのは、このキャラでキレないって(笑)

岡野陽一:キレない?(笑)

東野幸治:大体、こういう破天荒とかやったら、キレたりとか、短気とか。

岡野陽一:はい、はい。なるほど。

東野幸治:めちゃくちゃ言うとか。

岡野陽一:はい、はい。

東野幸治:酒癖悪いとかあるけど、穏やかにニコニコして、パチンコで負け続けるっていう、狂気の沙汰(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

東野幸治:が、ちょっとあるんです(笑)

岡野陽一:いやいや、でも本当にそれは本当にパチンコのおかげでそうなりましたよ。

東野幸治:元々は、どういう性格やったんですか?

岡野陽一:元々は、でももう少しちゃんと起伏がありましたね。

東野幸治:ああ、怒ることもあったんだ?

岡野陽一:ありましたよ。やっぱパチンコで出なかったり。

東野幸治:「クソ」とか。

岡野陽一:そう、そう。8万とか負けたら、やっぱり機嫌も悪くなってましたし。

東野幸治:うん。

岡野陽一:それがやっぱ、長年やるとえらいもんで、怒らなくなりますね。

東野幸治:日常生活でも、ほぼいつ会ってもこんな感じ、フラットやもんね?

岡野陽一:ずっと多分、一緒ですね。

東野幸治:オンとオフもないよね?

岡野陽一:ただその分、起伏がない人間になってるんで(笑)

東野幸治:そうよね(笑)タレントとしていいのかどうか(笑)

岡野陽一:そうです、そうです(笑)

東野幸治:喜怒哀楽欲しいのに。

岡野陽一:本当はあった方がいいじゃないですか。「許せない」とか、悲しいとか。

東野幸治:うん、怒るとか。『はじめてのおつかい』を見て泣くとか。

岡野陽一:ああ、そうです。

東野幸治:実は動物好きとか。

岡野陽一:ああ。

東野幸治:坂上忍さんなんて、「動物好き」だけでなんとかギリギリ保ってますから。

岡野陽一:なんてこと言うんですか(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

岡野陽一:いや、でもそうですね。そこはありますもんね。

東野幸治:そう、そう(笑)

東野幸治、坂上忍を『バイキング』で一視聴者として見ていたら「感じ悪いなぁ」と思うと告白「世間のイメージは地を這ってますよ」
2020年7月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第48回にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂上忍をフジテレビ系の番組『バイキング』で一視聴...
東野幸治、坂上忍に無茶振りされ続け『バイキング』放送直後で疲労困憊な野々村真の様子を危惧「メンタルが非常に危ない状況」「死ぬと思うんですよ」
2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂上忍に『バイキング』で無...
タイトルとURLをコピーしました