かまいたち山内、ツイッターで指原莉乃に並んで青バッジのついた「一般のおじいちゃん」が紛らわしいとクレーム「あれ、やめて欲しいねんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ツイッターで指原莉乃に並んで青バッジのついた「一般のおじいちゃん」が紛らわしいとクレームを言っていた。

山内健司:あのさ、公式マーク増えたやん。

濱家隆一:なんか増えたんか?

山内健司:お金払ったら、公式マークつくようになったやん。

濱家隆一:ツイッター?へぇ。

山内健司:あれ、やめて欲しいねんな。

濱家隆一:なんで?

山内健司:いや、だから普通のめっちゃ公式マークついてるおじいちゃんがいて、俺のフォロワーで(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:ほんで、めっちゃ「いいね」押してくれんの。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、なんかの人なんかなぁと思って。

濱家隆一:著名人?

山内健司:そう、そう、著名人の人なんかなぁと思って。めっちゃ見たけど、フォロワー数とかも全然普通やし。

濱家隆一:うん。

山内健司:その人の相互フォローも普通やし。多分、買ったんやろうな。

濱家隆一:公式おじいちゃんでしょ(笑)

山内健司:公式おじいちゃん(笑)

濱家隆一:よかった、非公式じゃないから安心や(笑)

山内健司:俺の公認のじゃない(笑)

濱家隆一:おじいちゃん(笑)

山内健司:公式の…めちゃくちゃ「いいね」とかリツイートしてくれるから。

濱家隆一:ええがな(笑)

山内健司:「あれ?」って、さっしーとかの並びでおんねん。

濱家隆一:公式マークで(笑)

山内健司:さっしーは本物やん。

濱家隆一:うん。

山内健司:公式のおじいちゃん…

濱家隆一:この人も本物やで。

山内健司:本物やけど、知らんねん。

濱家隆一:ふふ(笑)

かまいたち山内、ツイッターで悪口を言ってきた人の他のツイートを見ると「安心する」理由
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ツイッターで悪口を言ってきた人の他のツイートを見ると「安心する」理由について語...
かまいたち濱家、ツイッターで芸人志望の人たちから送られてきて困惑するよくあるメッセージに「やめて下さい」
2022年6月7日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ツイッターで芸人志望の人たちから送られてきて困惑するよくあるメッセージに「やめて下さい」などと語っていた。 濱家隆...
タイトルとURLをコピーしました