マヂラブ村上、M-1決勝で最下位となって泥酔していた時期はとろサーモン久保田の上沼恵美子への暴言事件のような発言をしていたと告白「配信してないだけで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリー・村上が、M-1グランプリ決勝で最下位となって、泥酔していた時期はとろサーモン久保田の上沼恵美子への暴言事件のような発言をしていたと告白していた。

村上:お笑いのお客さんは大丈夫ですけど、「M-1ファン」みたいな人たちはやっぱり、物凄い誹謗中傷みたいなのはありましたね。

東野幸治:え?マジで?

村上:ありました、ありました。

東野幸治:「賛」はなかったの?

村上:「賛」はあんまないっすね(笑)2017年の時は(笑)

東野幸治:瞬間風速は、「否」だらけなん?(笑)

村上:そうですね(笑)全然「面白い」とかはなかったんですよ、ウケてないですし、あんまり(笑)

東野幸治:それ、村上君は意外とそこ、スルーするスキルあるやん、なんとなく。耐性強いやん。

村上:そうですね…

東野幸治:俺の感じでは。

村上:ネットとかの誹謗中傷に対して、戦うとかはあんまないですけど、いや、キレてましたね、ずっと何だか。

東野幸治:あ、そうなんや。

村上:はい、酒飲んでくだを巻く、みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

村上:よくありましたね。

東野幸治:誰が聞いてくれたん?

村上:はい…本当なんか、言えないようなこととか、凄い言ってましたね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あ、なるほど。

村上:言っちゃいけないことを(笑)

東野幸治:久保田ストロングゼロ事件みたいな、未遂みたいなんはあったんや?

村上:もうみたいなことは、毎晩なってました。配信してないだけで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)それ、配信する、しないで全然違いますからね。

村上:してたら、もう終わってると思いますけど。

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れる「立ち向かえや(笑)」
2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れていた。 東野幸治:V...
東野幸治、M-1優勝したマヂカルラブリー村上に「抱いて下さい」というDMや「胸の画像」を送ってくる女性がいることに驚き「最高やんけ、M-1!」
2021年1月25日にYouTube上で配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ2020で優勝したマヂカルラブリー村上に、「抱いて下さい」というDMや「胸の画像」を送ってくる女性がいることに驚い...
タイトルとURLをコピーしました