空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。

水川かたまり:お母さん、23の時の子供ってこと?

鈴木もぐら:そうです、そうです。

水川かたまり:それまでってお母さんは何してたの?23まで。

鈴木もぐら:高校卒業して、東京に出て。えーっ…そういう、ヤンチャとかをしてたのかな。

水川かたまり:首都でヤンチャしてたの?(笑)

鈴木もぐら:首都で(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)高校卒業して、首都出て(笑)

鈴木もぐら:首都で。

水川かたまり:あんまそこからヤンチャする人いないんじゃない?(笑)

鈴木もぐら:4~5年…だから、親父と知り合ったのがどうだとかっていうのは、一切知らない。

水川かたまり:ああ、そうなんだ。

鈴木もぐら:一切、聞いてないから、どこで知り合ってとか。どういうきっかけで結婚したとか。

水川かたまり:聞いたことないの?

鈴木もぐら:一切、聞いたことない。

水川かたまり:へぇ。

鈴木もぐら:で、どっちから好きになったのかも分からないし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まぁ、多分親父だろうけど、声かけて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、何がどうなったか…なぜ二人が結婚したのかっていうのは、一切知らない(笑)

水川かたまり:へぇ、知らないんだ(笑)

鈴木もぐら:でも、今となっては多分、絶対に口を開かないと思うし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:みーちゃんの親父の話もしないから、一切。

水川かたまり:親父の話はもうしない?

鈴木もぐら:親父はいないっていう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:家族は3人しかいない(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:っていうことになってるから(笑)ただ、親父と出会うちょっと前は、ヤンチャしてたっていうのは知ってる。その時の時代の写真とか…

水川かたまり:ヤンチャはなんで?

鈴木もぐら:ヤンチャ時代はもう、明菜みたいな感じだから、見た目マジで(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:スナックのカウンターみたいなところで座ってさ、タバコくわえてる写真あるの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それが多分、19~20歳ぐらいの時。それ多分凄い気に入ってるんだよね、その一枚を。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:明菜っぽい感じの(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かす「なんだテメェ、この野郎!」
2021年6月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かしていた。 鈴木...
空気階段・鈴木もぐら、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白「背中には唐獅子牡丹が描いてあります」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白していた。 鈴木もぐら:2人目...
タイトルとURLをコピーしました