東野幸治、アンジャッシュ渡部がTKO木下と共演することを躊躇していることに爆笑「イヤ?イメージ悪い?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建がTKO・木下隆行と共演することを躊躇していることに爆笑していた。

渡部建:発表があって…

東野幸治:はい。

渡部建:木下さんと連絡とってないんですよね。

東野幸治:ああ。

渡部建:で、木下さんとても僕のことを心配してくださってる、と。

東野幸治:アイツが?(笑)アイツごときが?(笑)

渡部建:ええ(笑)さらに言うと、僕、昔めっちゃ可愛がってもらってたんですよ。

東野幸治:木下組やったの?(笑)

渡部建:木下組というか(笑)

東野幸治:悪い組やなぁ(笑)

渡部建:いやいや、組というか(笑)どこかのタイミングでご連絡しなきゃな、と思ったまま。これ、俺もらっちゃって大丈夫ですかね。

東野幸治:いや、全然全然。じゃあ、今度会わすよ。

渡部建:いや、それもちょっとね…

東野幸治:イヤ?イメージ悪い?(笑)

渡部建:いや、イメージ悪いじゃないですか、僕の方がイメージ悪いですけど。二人合わさった時に、これなんか良からぬものが生まれちゃうんじゃないかって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)化学反応ね(笑)

渡部建:化学反応が…僕が言うのもアレですけど、二人揃っていいのかなっていうのが凄いあって。

東野幸治:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)いや、大丈夫ですよ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑していた。 東野幸治:WBCのやつでも、ネ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬「悔しいわぁ(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬していた。 東野幸治:三度師匠...
タイトルとURLをコピーしました