東野幸治、爆笑問題・田中の変人っぷりについて言及「他人に全く興味がなく、番組を盛り上げようという気が全くなくて台本通り…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・田中裕二の変人っぷりについて言及していた。

東野幸治:太田さんじゃないの?若手引っ張っていくというか、若手連れてご飯食べに行くとか。

井口浩之:うーん…

東野幸治:「お前、誕生日だろ?おめでとう」とか。

井口浩之:ああ。

東野幸治:「頑張れよ」とか。

井口浩之:太田さん、プライベートゼロなんで。

東野幸治:あの…ちょいちょい話するんですけど。

井口浩之:はい。

東野幸治:井口さんの方から、タイタンとか爆笑さんに対する愛、あんまり感じないんですよ(笑)

井口浩之:いやいや(笑)そんなことないですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

井口浩之:もう本当に…

東野幸治:ネタにしてる…「ホンマは嫌いじゃないけど、ネタにしてる」の向こう側の、「ホンマに嫌い」がもう出てますよ。

井口浩之:ふふ(笑)違います(笑)違います、嫌いなわけはないですよ。

東野幸治:ちなみに、爆笑の田中さんはどういう人でしたっけ?

井口浩之:田中さんは、人類史上初めて他人に全く興味がない人間なんで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:田中さんは本当に変なんですよ。まぁ、めちゃくちゃいい人ですし、優しいですけど。

東野幸治:うん、いいよ。

井口浩之:でも、変なことが全然世の中に伝わってないんで。

東野幸治:そうよね。

井口浩之:それを使命感を持ってやってるだけなんで。

東野幸治:人に興味がなく、バラエティを自分で盛り上げようということに興味がなく、台本通りして。

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:猫が好きで、昭和歌謡が好きで(笑)

井口浩之:そうですね。ネコと歌をこよなく愛してるんで。本当に番組一緒になって、その後、感想を聞きに行っても…

東野幸治:うん。

井口浩之:「聞くな、聞くな。俺に聞くな。知らねぇよ」って突っぱねられたりするんで。

爆笑問題・田中、5歳の次女に「ねぇパパ。話があるんだけどね」と言われて優しく注意されてしまったと告白
2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、5歳の次女に「ねぇパパ。話があるんだけどね」と言われて優しく注意されてしまったと告白してい...
爆笑問題・田中、苦手過ぎて番組でNGを出していたことがあったと告白「それなら司会をやる」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、苦手過ぎて番組でNGを出していたことがあったと告白していた。 太田光:こいつ最近、大喜利が...
タイトルとURLをコピーしました