東野幸治、アンジャッシュ渡部の『アメトーーク』飲食回への復帰を加地倫三Pへプッシュ「渡部はいつでも、やる気満々ですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の『アメトーーク』飲食回への復帰を加地倫三Pへプッシュしていた。

博多華丸:渡部君がいないと、説明する人間がいないんですよ。

博多華丸、『アメトーーク』キャベツ芸人やネギ芸人などの食材回でアンジャッシュ渡部や宮迫博之の不在で「キツイんですよ」と感じている理由
2023年6月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、『アメトーーク』キャベツ芸人やネギ芸人などの食材回で、アンジャッシュ・渡部建や宮迫博之の不在で「キツイんですよ」と感じて...

東野幸治:そうですよね。

博多華丸:いや、受け手側も、宮迫さんがいらっしゃらないんです。

東野幸治:ああ、なるほど。

博多華丸:宮迫さんの方が、やっぱ食に興味あったんで。

東野幸治:そうか、そうか。

博多華丸:蛍原さんは、なんでもいいじゃないですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)あの門真の子ね。門真の子は、なんでもいいんですよ(笑)

博多華丸:『アメトーーク』の飲食系は今、戦力ダウンして。

東野幸治:いやいや、そう言わずにちょっとね、加地さんもご覧になってたら。

博多華丸:はい(笑)

東野幸治:渡部はいつでも、やる気満々ですから。

博多華丸:そうですよね(笑)

東野幸治:そうです、そうです。

博多華丸:だって、このランチ出てますもんね?

東野幸治:そうです、そうです。

博多華丸:そうですよね。

東野幸治:渡部さん。

東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
タイトルとURLをコピーしました