東野幸治、M-1優勝したマヂカルラブリー村上に「抱いて下さい」というDMや「胸の画像」を送ってくる女性がいることに驚き「最高やんけ、M-1!」

2021年1月25日にYouTube上で配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ2020で優勝したマヂカルラブリー村上に、「抱いて下さい」というDMや「胸の画像」を送ってくる女性がいることに驚いていた。

村上:DM、めっちゃくるんですよ、「抱いて下さい」って。

東野幸治:マジで?

村上:はい。

東野幸治:ちょっと待って、俺の知ってるDM話は、ジミー大西さんが、40代のセクシー女優に送ったっていう話を、オープニングで聞いてんけど(笑)

村上:ふふ(笑)送った方ですよね?(笑)

東野幸治:60手前のジミー大西さんが、セクシー女優さんにDM送ってるしか聞いてない(笑)

村上:ふふ(笑)

東野幸治:村上君に、「抱いて下さい」ってDMが?

村上:そうなんですよ、来るんですよ、やっぱりM-1チャンプは。

東野幸治:何件ぐらい来んの?

村上:分からないぐらい来ますよ。

東野幸治:へぇ。写真貼り付けたりして?

村上:この間、オッパイの画像を送ってもらったりとかね。

東野幸治:ええ?!最高やんけ、M-1!

村上:「私のオッパイ、何点ですか?」って。

東野幸治:M-1最高やん!

村上:もう頑張った甲斐ありました。

東野幸治:別にコロナやなかったら、独身やからDM返信してもエエわけやん。

村上:でも、一応全部、返信はしてます。

東野幸治:するのかいな(笑)「コロナ終わったらね」みたいな?

村上:「ラッキー」みたいな(笑)

東野幸治:「またお願いします」みたいな。

村上:みたいな、楽しい感じのノリにはしてます。

東野幸治:完全にバスって切るんじゃなくて、ちょっとだけフワッとさせておくんやろ?

村上:そうです、そうです。「会いにきてね」とか。

東野幸治:「大宮で待ってるね」とか。

村上:みたいなことを返しております。



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事