東野幸治、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘「これね、日本で気づいてる俺だけやと思うんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘していた。

東野幸治:初回は主なニュース、3つありましたよね?

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:で、坂本龍一さんもお亡くなりになったし。

山里亮太:はい。

東野幸治:それ2個目で。1個目、何か覚えてます?

山里亮太:1個目は、大谷のね…

東野幸治:え?

山里亮太:ホームラン。

東野幸治:違いますよ。自分のものを売りに行く…

山里亮太:あっ…

東野幸治:え?もう忘れてるんですか?

山里亮太:忘れてるわけないじゃないですか。

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:いや、そうです…ブロックで言うと、たしかに大谷さんのが最初なんかトピックスであって。セカンドストリートに売りに行くやつですよね。

東野幸治:そう、そう。あれで武田さんも私物出したり。

山里亮太:はい。

東野幸治:いやいや、いいと思うんですよ。皆さん前向きで。で、DIYの写真立てが100円?

山里亮太:10円で。

東野幸治:まぁまぁいいじゃないですか。で、見てる方の双方向で、自分だったらどうするって言ってて、で、A、B、Cでボタン押すじゃないですか。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、見てる方が真摯に向き合って。

山里亮太:はい。

東野幸治:自分の服、いらなくなったものを譲る・売る、処分する、捨てれないで。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、「結果こうなりました」ってなった時に、一瞬なんか…一瞬だけ変な感じがしたんですよ。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、そのパーセンテージね。なんかメモったんですよ。

山里亮太:はい。

東野幸治:譲る・売るが35%、処分するが47%、捨てれないが19%。足して101%だったんですよ(笑)

山里亮太:ああ…

東野幸治:これね、日本で気づいてる俺だけやと思うんですよ(笑)

山里亮太:僕も今、「そうなんだ」って(笑)

東野幸治:全録してる?

山里亮太:してます、帰って確認します。

東野幸治:確認して。俺ね、「あれ?」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)これはちょっと、東野さん…

東野幸治:それだけを今日ね、言いに来たのよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

山里亮太、東野幸治が2日目の『DayDay.』放送直後に現れて『東野vs』撮影の中で厳しいダメ出しをされたと明かす「本当にどうかしてる」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が2日目の『DayDay.』放送直後に現れて『東野vs』撮影の中で厳しい...
おぎやはぎ矢作、山里亮太が『DayDay.』で見事に爽やかなキャラ変を遂げたことに驚き「あんな人の悪口しか言わなかった奴が」
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、山里亮太が『DayDay.』で見事に爽やかなキャラ変を遂げたことに驚いていた。 矢作兼...
タイトルとURLをコピーしました