東野幸治、『ドッキリGP』のロケで衝撃の事実が判明したことに驚き「手練れの女性タレントに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』のロケで衝撃の事実が判明したことに驚いていた。

東野幸治:俺と若槻さんは『ドッキリGP』でスタジオで、あぁ~しらきのドッキリ、チームあぁ~しらきのドッキリを、もう二人で他の演者が笑うように、導き笑いよ。

あぁ~しらき:ふふっ(笑)助かります(笑)

東野幸治:常に導くように。もう何言ってんのかようわからんけど、笑ってるっていう(笑)

あぁ~しらき:ふふっ(笑)

東野幸治:誘い笑い。ずっと誘い笑いしてる。

あぁ~しらき:助かります(笑)

お見送り芸人しんいち:それで大きな企画になりましたもんね、『ドッキリGP』。

あぁ~しらき:もうそれがめちゃくちゃ助かってるんですよ、もう。『ドッキリGP』のおかげで。あと、本当に東野さんがちゃんと笑ってもらえるように、なんか導いてるのも見えますし。

東野幸治:見えますか?

あぁ~しらき:めちゃくちゃ見えてます。

東野幸治:あの発言はオンエアされてんのかな?あぁ~しらきさんの最初だけ登場で喋って、あとはあぁ~しらきのキャラクターやけど、一番端っこで一言も喋ってない(笑)

お見送り芸人しんいち:オンエアされてました(笑)

東野幸治:バラエティの手練れの女性タレントにあぁ~しらきを奪われて。

お見送り芸人しんいち:そうです、権利だけ奪われて。

東野幸治:権利だけとられるっていう(笑)あれはいいんですか?しらきさん(笑)

あぁ~しらき:私は、あの2人のおかげで出させてもらえてるような感じがあるので(笑)まぁなんかいいのかな、と思ってます。

東野幸治:なるほどね。

あぁ~しらき:本当は喋ってるんですよ、私も(笑)

東野幸治:え?喋ってるんですか?

お見送り芸人しんいち:この間の学校の企画覚えてます?

東野幸治:覚えてる。

お見送り芸人しんいち:あれで、登場してしらきさんだけマイク渡されなかったんですよ。

東野幸治:え?

あぁ~しらき:マイクないと、声がとられなくて。

東野幸治:当たり前じゃないですか。

お見送り芸人しんいち:体育館で。

東野幸治:体育館で、肉声でやってるんですか?

お見送り芸人しんいち:マイク渡されてへんから、もう喋んなみたいな状態で(笑)

東野幸治:ああ。

あぁ~しらき:「菊地亜美さんと野呂さんに任せ」みたいな。

お見送り芸人しんいち:進行が菊地さんで、フォローさんが野呂さんでOK、みたいな。

東野幸治:しらきさんは?

あぁ~しらき:マイクがないので。拾ってないっていう(笑)

東野幸治、『ドッキリGP』で「なんでこんなジジィをドッキリにかけるんですか?」と質問した鈴木拓に総合演出が言った一言で爆笑
2024年8月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で「なんでこんなジジィをドッキリにかけるんですか?」と質問した鈴木拓に総合演出が言った一言...
東野幸治、『新しいカギ』による『ドッキリGP』の企画パクリ疑惑を追求するも思わぬ展開に白旗「もうこうなったら、完全に我々の負け」
2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『新しいカギ』による『ドッキリGP』の企画パクリ疑惑を追求するも思わぬ展開に白旗を揚げていた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました