神田松之丞、『ジョーカー』と滝沢カレンも出演する『G線上のあなたと私』の演技の落差に驚く「レベルの差にビックリして(笑)」

2019年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、『ジョーカー』と滝沢カレンも出演する『G線上のあなたと私』の演技の落差に驚いたと語っていた。

神田松之丞:『ジョーカー』を見にいきまして。そしたら、『ジョーカー』自体はめちゃくちゃ面白かったし、やっぱすげぇなぁって思ったのよ。

『ジョーカー』見た後に、滝沢カレンさんのドラマの『G線上のあなたと私』ってドラマを見た時に、レベルの差にビックリして(笑)

こんなにも違うか、と。「あれ?同じ令和だったよね?」っていうような。で、もちろん俺はカレンさん大好きだから、カレンさんの演技は凄い面白いし、主演の波瑠さんもいいんだけど。

なんて言ったらいいのかな、『ジョーカー』を上げて、『G線上のあなたと私』を下げるとかじゃないのよ。だって、ドラマと映画違うし、制作費も違うし、何もかも違うし。みんな頑張ってんだから…余計なこと言うなよ、シゲフジ(笑)

なんて言うのかな、同じエンターテインメントとしてっていう。こんなにも違うかっていうね(笑)それが面白かったんですよね。

神田松之丞、映画『ジョーカー』は予告編だけでも楽しめて満足できると語る「予告で満腹っていう(笑)」

ケンドーコバヤシ、映画『ジョーカー』は社会に不満を持っている人や売れていない芸人は見るべきでないと語る「中山功太とか見たら終わる」

伊集院光、映画『ジョーカー』を観るのにポップコーンを購入する人に対して疑問「鬱映画で、キャラメル味のポップコーンとか食う?」



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事