神田伯山、爆笑問題・太田が「お前、ハゲてきてるな」と一度イジられるも悩んでると思われたのか「以来、触れないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田が「お前、ハゲてきてるな」と一度イジられるも、悩んでると思われたのか「以来、触れないんだよ」などと明かしていた。

神田伯山:俺、一回ね爆笑の太田さんに2~3年前頃に楽屋で「おはようございます」って言ったら、相変わらず銃でバーンってやられて。

で、その時に「なんかお前、ハゲてきてるな」って言われたことがあったんですよ。で、その時に俺は「え?あ、そうですか」って、本当に自覚なかったから。

「あ、そうですかね」みたいなことを言ったら、あの太田さんが気をつかって。「もうコイツについて、ハゲに触れちゃいけないんだ」っていう。以来、触れないんだよ。

それは、本当に俺が自覚してなかったんだけど。「あ、そうか。こんなそういうのをイジってくれる先輩の言論まで封殺してしまう。あ、これよくないな」と思って、もうちょっと俺も向き合わなきゃみたいなこともちょっとずつ思ってきて。

タイトルとURLをコピーしました