神田伯山、フワちゃんが伊集院光の苦言に対して『オールナイトニッポンX』で応戦したトークを絶賛「フワちゃんってめちゃめちゃラジオ向いてんだなぁ」

2021年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、フワちゃんが伊集院光の苦言に対して『オールナイトニッポンX』で応戦したトークを絶賛していた。

神田伯山:フワちゃん、この前『オールナイトニッポンX』でも伊集院さんに触れて。で、元々、伊集院さんが『深夜の馬鹿力』で冒頭触れたから、今度はまたフワちゃんが冒頭で触れて。

なんかさ、それがめちゃくちゃ面白かったなぁ。明るいんだよ。苦言みたいな感じじゃないんだよ。若くて、キラキラしてて。で、面白いし、しかも伊集院さんへのフォローも入れてるし。

あと、伊集院さんが「私を責めるだけならいいけど、対世間になっちゃうと、こっちも応戦するの大変だし」みたいな。「これ両方とも得ないから、詰んでるね」みたいな。

でも、それを面白おかしくして、やっぱりラジオで言わないとさ、「アイツ、反論もできねぇのか」って言われちゃうけどさ。

俺、フワちゃんってめちゃめちゃラジオ向いてんだなぁっていう。俺が言うのもあれだけどさ、凄いビックリしちゃって。いや、すげぇなんかこれニューヒーロー誕生だなぁって思って。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事