神田伯山、伊集院光が童貞リスナーを長年騙して囲い続けていたことを「もうなかったことにしている」と批判「十数年も童貞搾取してた伊集院さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が童貞リスナーを長年騙して囲い続けていたことを「もうなかったことにしている」と批判していた。

リスナーメール:先週の放送で、伯山さんが「二浪がモテる」という嘘の情報を公共の電波で流していました。童貞を騙すのはやめてあげてください。二浪はモテません。

神田伯山:…たしかに(笑)二浪はモテないかもしれません(笑)

でも、俺偉いでしょ?ちゃんと先週に言った優しい嘘を、今週で「嘘です」って言うから。そんななんか長いこと、十数年も童貞搾取してた伊集院さんとは違うでしょ、俺は。

一切、今触れてないけど。あんなに搾取してたのに、もうなかったことになってる。そういう感じにしてないし、俺は。ちゃんと翌週には認めてる、このタイムスパン短いですよ、僕は。

タイトルとURLをコピーしました