オードリー若林、『タモリ倶楽部』では他番組だったら「絶対テンション上がらないロケ」でも楽しく感じていたと語る「面白いロケしかなくない?記憶」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』では他番組だったら「絶対テンション上がらないロケ」でも楽しく感じていたと語っていた。

若林正恭:(新年度で)色々、番組が終わってったりして、『タモリ倶楽部』ね。

春日俊彰:いやぁ、そうよ。ビックリしたよ。

若林正恭:いや、『タモリ倶楽部』ってさ、あれ土曜に撮ってたじゃない。

春日俊彰:そうだっけ?

若林正恭:うん。

春日俊彰:あ、そうか。タモリさんがあれだったからか。

若林正恭:土曜がさ、『しくじり』か『激レア』かで、交互に埋まってるからさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なかなかさ。でも、そう考えると、出してもらってた時とかさ、土曜の朝とかからだったもんね、あれ。

春日俊彰:ああ、そうだったかもね。

若林正恭:で、また出たいなぁと思いながら見てて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「いつか出れんのかな?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:面白いロケしかなくない?記憶。

春日俊彰:ない。

若林正恭:『タモリ倶楽部』って、なんでなの?あれ。

春日俊彰:わからん。派手なことやってないんだよね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:言い方難しいけど(笑)体張るとかないじゃん。

若林正恭:そう、そう。あれだよね、ちくわぶの工場行って。

春日俊彰:ちくわぶの。

若林正恭:伊集院さんと。

春日俊彰:北区かなんかの。

若林正恭:めっちゃ楽しかった。なんでちくわぶ工場であんな…ほかの番組でちくわぶ工場行くなんて、絶対テンション上がらないロケでしょ、それ。

春日俊彰:ふふ(笑)テンション上がんないって言うても、難しいよね(笑)

若林正恭:『タモリ倶楽部』だと、なんであんな面白いの?(笑)

春日俊彰:だって、尺で言ったら20分とかあるもんね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それをさ、そこから移動しないんだから。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ちくわぶだけで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:普通だったら、ちくわぶやって、おでん屋さん行って食べてみましょうとかあるけど、ちくわぶ工場だけで(笑)

若林正恭:ちくわぶだけで、全国のちくわぶの味付け方みたいなのが出てきて。

春日俊彰:ああ、そうだったかな。

若林正恭:で、ちくわぶが地方によって違う、みたいなのが、ずっとちくわぶでいくんだよね(笑)

春日俊彰:凄い。

若林正恭:だから面白いんだよね、多分。

オードリー若林、タモリが『タモリ倶楽部』のロケで無人駅近くの商店にフラッと一人で入っていったことに驚き「待ち時間ある時に…」
2020年7月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリが『タモリ倶楽部』のロケで無人駅近くの商店...
オードリー若林、『タモリ倶楽部』でマニアックな趣味の人々に「何が楽しいんですか?」と質問してタモリに激怒されたと明かす「お前、変態をバカにしてんのか?」
2020年7月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『タモリ倶楽部』でマニアックな...
タイトルとURLをコピーしました