オードリー若林、芸能人が「同じぐらいチヤホヤされたい度合い」の相手と結婚して夫婦のデートについてつまらないブログを綴ることに「勝手にやってろ!」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸能人が「同じぐらいチヤホヤされたい度合い」の相手と結婚して夫婦のデートについてつまらないブログを綴ることに「勝手にやってろ!」と思うと告白していた。

若林正恭:芸能人なんか、浮かれた奴らなんだよ。人にチヤホヤされたくてよ。で、チヤホヤされる能力があると思うから、芸能界入ってきてよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、結婚してよ。同じぐらいのチヤホヤされたい度合いの奴と結婚してキスしてよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:現場来んじゃねぇよ!バカ野郎。

春日俊彰:どうしてそうなるんだよ(笑)

若林正恭:ウチは火打ち石だから。

オードリー若林、春日や共演したタレントの夫婦が結構な割合で「いってらっしゃいのキス」をしていることに驚き「凄いカルチャーショックで」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...

春日俊彰:ふふ(笑)古風な(笑)

若林正恭:ふふ(笑)それでなんか、「その夫婦いいね」みたいな。で、夫婦の記念日になんか、子供はお父さんお母さんとか、おじいおばあに任せて、「夫婦でレストラン来ました。久しぶりのデートです」って、ブログにつまんねぇ文章書いてよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:面白くもねぇ。それでほのぼの癒されてよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やってろ!勝手に。

春日俊彰:ふふ(笑)うん、まぁまあね(笑)

若林正恭:勝手にやってろよ、俺が何を言おうと。

春日俊彰:まぁ、それはやるでしょう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:勝手にやってる結果がそれだからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはやるだろうけどね。

オードリー若林、芸能人夫婦がトーク番組で「価値観が合う」と言っていることが嫌いな理由「俺はおこがましいと思ってんの」
2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、世間に対して「仲良いアピール」をする芸能人カップルは離婚しやすいと語る「恋と愛があるとしたら、恋の方で全面に出してる夫婦は危ない」
2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました