オードリー若林、山里亮太が「妻が蒼井優」「『スッキリ』後番組MC」となった今「マウントをとらせて関節を決める」得意技をやめさせるべきか迷っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「妻が蒼井優」「『スッキリ』後番組MC」となった今「マウントをとらせて関節を決める」得意技をやめさせるべきか迷っていると告白していた。

若林正恭:山ちゃんが行ってたね、お店の女王様たちも喜んでるだろうなって思ってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱそれは語り継いでいかなきゃいけない、俺の仕事だからね(笑)

春日俊彰:いやぁ、やっぱりね、陰ながら祝福はしてんじゃないですか。

若林正恭:朝の顔になってもやっぱ、そういう顔を俺が語り継いでかなきゃいけないから。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ちょっと迷ってることがあってね。

春日俊彰:うん、迷ってる?なんですか。

若林正恭:なんか…山ちゃんって、マウントとらせて、下から関節決めるっていう癖があるんですよね。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:俺はそれを指摘してきたんだけど、『明日のたりないふたり』でとかでも、やめようと思ったの、その指摘を。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:伝統芸として残そう、と。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、なんかこう女優の奥さんってだからってわけじゃないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、スケールでかいじゃないですか、人生として。

春日俊彰:まぁ、なかなかね。

若林正恭:帯番組のMCってなると、もうレジェンド入りですよ。レジェンドの仲間入り。

春日俊彰:もう、だから日本テレビの顔というかね。

若林正恭:顔。それで下から関節決めてきたら、やっぱ指摘してくべきかなってちょっと悩んでんだよね。

春日俊彰:ああ、でもそれは指摘していくべきじゃない?

若林正恭:もう見てらんないなって思って。

春日俊彰:訳分かんないから。

若林正恭:奥さん女優で、帯やってて(笑)「若林!俺は…」っていうのは、ちょっと見てらんない(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:でもね、見てたいファンがいるのよ、それを。

春日俊彰:ほう。でも、もう違和感は出るんじゃない?

若林正恭:たまにラジオで言ってんのは知ってんの。『不毛な議論』で。

春日俊彰:ほう、はいはい。なんて?

若林正恭:「若林は…」みたいなことを。聞いちゃいらんないと思ってたんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どっちも得してないのよ(笑)聞いてる人たちも、「山ちゃんもう、全然その位置じゃないでしょ」ってなってるんだって思う。「もう、若林の話なんて聞きたくねぇよ」ってなってると思うの、『不毛な議論』のリスナーは。

春日俊彰:うん、そうかもね。

若林正恭:だから、ちょっとどうしようかなと思って。『午前0時の森』とか来て、なんかまだ「日テレにハマってない」みたいなこと言い出した時に、俺はどう動こうかと思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:見逃してたら嘘くさいなという。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:どうしようと思って、悩んでる。

春日俊彰:うん、それは不自然だもん、だって。

若林正恭:でもね、指摘すると弱いのよ、山ちゃんが(笑)

東野幸治、山里亮太の『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任に「断固反対」を表明「俺、PayPayも使わんと思って(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太の『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任に「断固反対」を表明していた。 ...
東野幸治、山里亮太が『スッキリ』後番組の話題をスルーし続けることに違和感を覚えていた中で『DayDay.』MC就任のニュースが飛び込んできて納得「だからあの時…」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『スッキリ』後番組の話題をスルーし続けることに違和感を覚えていた中で『Day...
タイトルとURLをコピーしました