オードリー若林、『タモリ倶楽部』でマニアックな趣味の人々に「何が楽しいんですか?」と質問してタモリに激怒されたと明かす「お前、変態をバカにしてんのか?」

2020年7月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『タモリ倶楽部』でマニアックな趣味の人々に「何が楽しいんですか?」と質問してタモリに激怒されたと明かしていた。

若林正恭:『タモリ倶楽部』で、魚を捕まえる投網。

市川紗椰:うん、うん。

若林正恭:投網を投げるのが好き過ぎる人たちが、もう魚捕まえるより、投網を投げた時のフワーッて広がるのが好き過ぎて。

市川紗椰:ああ。

若林正恭:公園でやってるサークルがあって。

市川紗椰:おお。

若林正恭:それの手カンペ持って進行してたら、魚を捕まえるっていう興奮がないわけじゃないですか。

川島明:うん。

若林正恭:「変な質問ですけど、何が楽しいんですか?」って訊いたら、めちゃタモリさんに怒られた。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ダメって(笑)

市川紗椰:また?(笑)

若林正恭:でも、タモリさんの怒り方が、「お前、変態をバカにしてんのか?」って。

市川紗椰:はっはっはっ(笑)変態って言っちゃってる(笑)

川島明:正常じゃないことは分かってる(笑)

若林正恭:ふふ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事