オードリー若林、東京ドームでのプロ野球観戦中に「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」の広告が映ることに感動「あれ興奮するよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ドームでのプロ野球観戦中に「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」の広告が映ることに感動していた。

若林正恭:今日もアプリで巨人vs阪神見てたけど、投げ終わった後の…広告ね。

春日俊彰:はい、はい。一塁側にね。

若林正恭:一塁側。

春日俊彰:うん。

若林正恭:投げ終わったピッチャーがベンチに帰る時に映りがちよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:あれ、凄いぞ。

春日俊彰:そっか。

若林正恭:うん。で、一塁でアウト/セーフどっちだ、みたいなのは角度が…バックネットの方のカメラからが多いから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:角度的に、ちょっと浅いというか、そういう感じなのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だけど、ピッチャーがマウンドから降りた時に、結構抜けで映ってるわ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:思いっきり、「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」って。あれ凄いよな。

春日俊彰:へぇ、見たいね。

若林正恭:子供時代だったらもう、考えられないことだよな。

春日俊彰:考えられないね。一回は夢見るじゃない(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あそこに自分の広告、球場のね。しかも好きな球団のホームに入れられないかな、みたいな。

若林正恭:しかも遠くの外野の柱とかだったらさ、まだアレだけど。もう本当、メイン中のメインみたいなところに載ってるもんな。

春日俊彰:いや、そうだよね。

若林正恭:あれ興奮するよな、野球場に。

春日俊彰:いやいや、本当よ。

オードリー若林、東京ドームライブを目前として「人間は夢がないとダメだな」と改めて思った理由
2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ドームライブを目前として「人間は夢がないとダメだな」と改めて思った理由...
オードリー若林、星野源を『オードリーのANN』に招いて東京ドームのライブ経験者としての話を聞くと発表「KOOさんとSAMさんの時、あんまり聞けなかったから」
2023年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源を『オードリーのANN』に招いて東京ドームのライブ経験者としての話を...
タイトルとURLをコピーしました