東野幸治、山里亮太に『スッキリ』の感動的で大盛り上がりだったエンディングを「どう思って見てたんか」という感想を「いや、聞きたいなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に『スッキリ』の感動的で大盛り上がりだったエンディングを「どう思って見てたんか」という感想を「いや、聞きたいなぁ(笑)」などと語っていた。

東野幸治:お知らせ。来週、なんとゲスト南海キャンディーズの山ちゃんがやってきてくれます。来週の月曜から始まる『DayDay.』を、私も細かくチェックして、本家の皆さんも細かくチェックして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:気になったところ、改善点、よかったところなどなどを、日テレではなく『ホンモノラジオ』に(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なぜかメールを送って欲しいと思いますけれども(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、聞きたいなぁ、今日の『スッキリ』のめちゃめちゃ良いエンディング、どう思って見てたんかなって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:明日のカンテレの朝の番組とか、顔、ちょっと浮腫んでんちゃうの(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、本当に加藤君ね、17年間『スッキリ』お疲れ様でございました。私は全く関係ございませんけども。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そして、南海キャンディーズ山ちゃんの『DayDay.』来週月曜から始まりますんで、ぜひそちらの方を皆さん、よかったら見て欲しいと思います。私は全く出ませんけれども(笑)

東野幸治、山里亮太が『スッキリ』最終回で「なんとも言えない表情」をしていたと指摘「とにかく笑顔作るの必死(笑)」
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『スッキリ』最終...
東野幸治、『スッキリ』が出演者やスタッフに惜しまれながら盛大に終了したため山里亮太は「僕、ヤダよ。月曜からやるのもう」と思っているのではと指摘
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』が出演者やスタ...
タイトルとURLをコピーしました