博多大吉、『たまむすび』終了を受け入れた一つの要因として赤江珠緒の満身創痍ぶりを目にしていたことがあったと告白「体調もそこまで万全じゃない日も多かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』終了を受け入れた一つの要因として赤江珠緒の満身創痍ぶりを目にしていたことがあったと告白していた。

博多大吉:番組終わるって聞いた時は、やっぱショックでしたよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だって僕の中での自信と、プライドが詰まった番組なんで。

赤江珠緒:え?

博多大吉:この2つ、なくなるんかって思ったら、凄く参ったなって感じでしたけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:まぁでも赤江さんのね、子育てと向き合いたい、人生を見直したいっていう言葉の前ではね、何も言うことはないし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:あと、これ言うとイヤがるかもしれないけど、あんまり体調もさ、そこまで万全じゃない日も多かったでしょ。

赤江珠緒:まぁ、そうですね。正直ね、高齢出産だったもんで、免疫がガタ落ちで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:で、元気に喋ってるので、「赤江さんの健康の秘訣を教えてください」みたいな。

博多大吉:そう、そう(笑)

赤江珠緒:雑誌の依頼とかありましたけど。「ごめんなさい、全然元気じゃないです」みたいな(笑)

博多大吉:ふふ(笑)リスナーさんには、一切悟られないように頑張ってらっしゃったけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:赤江さんの肩口からさ、サロンパスみたいなんがぺろーんって出るっていうのが(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:最初は珍しかったけど、だんだん、それが当たり前になってきて。

赤江珠緒:そうですね。本当色々ね、ガタがきてしまったっていうのは、後半ありましたね。

博多大吉:それを見てたんで、本当体調もあれだろうしね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:これはしょうがないな、僕が寂しいとか、残念とか言ってる場合じゃないなと思いましたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がなかった」と告白
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がな...
博多大吉、『たまむすび』終了から10年後に「もう一度放送を」と発言したことの足がかりとしてかポッドキャスト『大吉ポッドキャスト 一旦ここにいます』を開始
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』終了から10年後に「もう一度放送を」と発言したことの足がかりとしてかポッド...
タイトルとURLをコピーしました