博多大吉、自分の感覚が「バグってる」と思って反省することがあると告白「芸歴の長い芸人とばかり仕事するんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、自分の感覚が「バグってる」と思って反省することがあると告白していた。

博多大吉:ちょっと僕ね、バグってることがあって。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:僕らってもう、90年デビューなんで、コンビ結成もう32年目なんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:まぁまぁ。90年デビュー、正直、カンニング竹山君もそうなんで。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:彼も芸歴32年でしょ。

赤江珠緒:そうなりますか。

博多大吉:で、山ちゃんも2000年代のはずやから、もう20年は超えてるはずで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから結構、20年30年って、当たり前のように超えてるメンバーとばっかり仕事するんで、この辺の感覚がズレてて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、お店とかに行って、脱サラしたお父さんがやってるそば屋さんみたいなところ行ってね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「何年になるんですか?」って言ったら、「この道一筋18年です」って言われた時に、「短っ」って思っちゃうのね。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:なんせ、自分が30年超えてるから。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:「ようやくここまで15年で来れました」って言うから、「まだまだ半分じゃないか」って心のどこかで思っちゃう(笑)

赤江珠緒:いやいや、人生の先輩(笑)色々あってのそこだから。

博多大吉:そう、そう。そうなんだけど。

タイトルとURLをコピーしました