博多大吉、『たまむすび』終了から10年後に「もう一度放送を」と発言したことの足がかりとしてかポッドキャスト『大吉ポッドキャスト 一旦ここにいます』を開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』終了から10年後に「もう一度放送を」と発言したことの足がかりとしてかポッドキャスト『大吉ポッドキャスト 一旦ここにいます』を開始すると語っていた。

博多大吉:本当、ポッドキャストって曖昧というかね、スタートもまだ決まってないんだもんね、何日からやるとか。

赤江珠緒:あ、そうなんですね。

博多大吉:うん。その日次第で、とか。そういう自由度もあるみたいなんでね。

赤江珠緒:ああ、なるほど、なるほど。

博多大吉:まぁどうなるか分かんないですけど、一応、そこで僕、やってますんで。

赤江珠緒:よかった、よかった。

博多大吉:まぁ、10年と言わず、赤江さんはほら、結局さ、やめるわけじゃないじゃない?

赤江珠緒:仕事はね。

博多大吉:『たまむすび』が終わるだけで、赤江さん自身の芸能生活はこれから続くし、色んなラジオ番組から多分、引く手あまただと思うんで。

赤江珠緒:いやいや。

博多大吉:いやいや、色んなところでね、落ち着いたらおしゃべりされてもいいんですけども。

赤江珠緒:いやいやいや。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:もうTBS…ね?

博多大吉:うん…ふふ(笑)

赤江珠緒:T・B・S…はい(笑)

博多大吉:どんどん小声になってます(笑)なので、私、やります。タイトルなんですけど、『大吉ポッドキャスト 一旦ここにいます』と決まりました。

赤江珠緒:おお!そうですか。それは水曜日、サプライズでした。

博多大吉:サプライズになるのかな(笑)

博多大吉、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案「またやりゃいいんだよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案していた。 博...
博多大吉、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がなかった」と告白
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がな...
タイトルとURLをコピーしました