山里亮太、土屋礼央がトークライブでTBSラジオのRADIO EXPOについて話していたと「サトミツ君から密告」があったと明かす

2020年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、土屋礼央がトークライブ『トイレットトトレイン』でTBSラジオのRADIO EXPOについて話していたと「サトミツ君から密告」があったと明かしていた。

山里亮太:RADIO EXPOは盛り上がって楽しい感じだったけどさ、あの男よ。

赤江珠緒:ん?

山里亮太:土屋のレオレオですよ。

赤江珠緒:あ、木曜日の?レオレオが?

山里亮太:他のところでEXPOの話してんの。

赤江珠緒:え?

山里亮太:恐ろしい男だよ、あの男は。

赤江珠緒:え?他のところっていうのは、他局ってこと?(佐藤満春も参加していたイベント『トイレットトトレイン』で)

山里亮太:他局じゃないのかな。僕は友達のサトミツ君から聞いたんだけど。「聴きました?山里さん。土屋さん、EXPOの話してましたよ」って。

赤江珠緒:え?他局で?(笑)よくしたね、TBSラジオの。

山里亮太:ここではまだしてないでしょ?

赤江珠緒:木曜日は、先週はしてないね。だって結局、ジングル作ってもらったもんね。

山里亮太:「ダメだった」って反省してた?

赤江珠緒:「帰って夜、悪夢を見た」みたいな話をしてた。

山里亮太:なんかね、返しっていうか、山里が仕掛けてきたことに対して、いい返しができなかった、みたいなことを言ってた?

赤江珠緒:言ってたかもしれない。

山里亮太:「それを言ってましたよ」って、サトミツ君が密告してくれて。

赤江珠緒:うん、山ちゃんの耳に届いたの?そんな形で(笑)

山里亮太:どきキャンのサトミツ君が。



たまむすび

本日の人気記事