博多華丸、闇営業やチュート徳井の申告漏れなど暗いニュース続きの吉本興業で山里亮太と蒼井優に「生中継で披露宴を」と提案「明るいニュースを吉本に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、闇営業やチュート徳井の申告漏れなど暗いニュース続きの吉本興業で山里亮太と蒼井優に「生中継で披露宴を」と提案していた。

博多大吉:山ちゃんがあなた、傷ついてるよ。『テラスハウス』の件。

山里亮太、大好きな博多華丸に「テラスハウスを降板すべき」と言われて大ショック「最近傷ついてることの3本の指に入るぐらい」

博多大吉、山里亮太が華丸の「テラスハウス降板すべき」発言に落ち込んでいると知った華丸が動揺していたと明かす「アワアワしてました(笑)」

博多華丸:ああ、あれですか。

赤江珠緒:うん、うん。もうなんか凄い衝撃で。「華丸さんに言われちゃった、ガクッ」みたいな。

博多華丸:いやいや(笑)

赤江珠緒:他の誰に言われてもショックじゃないんだけど、みたいな。

博多華丸:でも、普通にそう思いませんか?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:まだ言う、この人(笑)

博多華丸:視聴者としてね。

赤江珠緒:そりゃそうです、それは思いますけど。多くの人が思ってる。

博多華丸:やっぱり本人が、妬み嫉みみたいな芸風だからね。

赤江珠緒:うん。それがあんな最高な幸せな状態になったらね。

博多華丸:あんな幸せになったんだから。もっとやっぱり、幸せ感を出して欲しいと思う、幸せ感。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

博多華丸:そう。

赤江珠緒:その幸せ感を見たい、聞きたいと。

博多華丸:そう、早く生中継とかでね、披露宴とかして欲しいですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多華丸:明るいニュースを吉本にね。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですね。それはあるかもしれませんね(笑)

博多大吉:一つぐらいいいじゃないですか、と(笑)

博多華丸:いいじゃないの(笑)

博多大吉:新しいお祝い、ニュースをね。

博多華丸:なかなかね、祝福されるお二人だと思うんですよ。

赤江珠緒:たしかに、日本中が沸きましたからね、やっぱり。

博多華丸:そういう意味で、ですから。

赤江珠緒:分かりました(笑)

博多華丸:悪口じゃないでしょ、アドバイスですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

博多大吉:山ちゃんも気にしないでください(笑)

博多華丸:気にしないでください。ただのテレビを見ているオジさんですから。

博多大吉:ふふ(笑)そうですよ、先輩だと思うからダメなのよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多華丸:思うからいけないのよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました