東野幸治、TKO木本の巨額投資トラブルでの釈明会見で「説明が上手すぎて」裏目に出てしまった原因

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルでの釈明会見で、「説明が上手すぎて」裏目に出てしまった原因について語っていた。

渡部建:TKOさん、記者会見されたじゃないですか、2人で。

東野幸治:うん、うん。

渡部建:僕の記者会見も、正直、ヒドかったですよ。

東野幸治:ヒドかった、ヒドかった。

渡部建:グッダグダで。

東野幸治:うん。

渡部建:ただ、TKOさんの…

東野幸治:二人揃って、途中から木下来るところでしょ?

渡部建:はい。でも記者会見、謝罪会見って、僕のようなグダグダもダメだけど、TKOさんみたいに流暢過ぎるのもダメですよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)木本ね(笑)

渡部建:上手すぎましたよ。

東野幸治:木本の言い訳…言い訳じゃないけど。

渡部建:はい。

東野幸治:言うたら、お金のことで説明回らなアカンじゃないですか。

渡部建:はい、はい。

東野幸治:説明回ってたら、凄く上手くなってんって(笑)

渡部建:え?(笑)

東野幸治:で、微笑みながらやるから、何の反省もないように(笑)

渡部建:あれもだから難しい。両方勉強になった。今後やる方は、僕の見て、木本さんのを見たら、ちょうど間がいいっていうのが(笑)

東野幸治:間がいいっていうね。

東野幸治、TKO木本に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいたと告白
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問し...
東野幸治、TKO木下に「木本の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問「元気やった?アイツ」
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「木本武宏の近況」「投資トラブルの弁済方...
タイトルとURLをコピーしました