東野幸治、TKO木下に「木本の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問「元気やった?アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「木本武宏の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問を行っていた。

東野幸治:木本はまだ会ってない?

木下隆行:木本はね、本当それこそ一週間ほど前に。

東野幸治:おっ。

木下隆行:家の方に行きまして、木本の。

東野幸治:元気やった?アイツ。

木下隆行:元気ですよ。元気というか…難しいな、ここ。

東野幸治:難しいよ。

木下隆行:元気でもないんですけども。

東野幸治:はっちゃけてた?

木下隆行:はっちゃけてはないな。

東野幸治:ああ…ニコニコしてた?

木下隆行:まぁ、僕の前やから。

東野幸治:ああ。

木下隆行:やっぱり、相方の前で。

東野幸治:そこはどんな感じやって聞くん?

木下隆行:それはもちろん聞きますし、今後のプラン。TKOとしてどうしていくか。ヘタしたらメンタルとして、TKOコントやりたくないってなってるのかな、とも思いながら話しました。

東野幸治:どうやった?

木下隆行:でも、やりたがってましたし。返済するのは、TKOとしてもう一度頑張ること。

東野幸治:ああ。

木下隆行:それこそ我々、キングオブコントとかで出てきたコンビなので。

東野幸治:うん。

木下隆行:まぁ、TBS側が許していただけるのであれば。

東野幸治:参加もしたい、と。

木下隆行:はい。

東野幸治:決勝行けないかもわからんけどっていう。

木下隆行:もちろんです、もちろんです。

東野幸治:ああ。テレビ復帰というか、仕事復帰せぇへんの?借金も返していかなアカンけど。そこ、頑なに「申し訳ない」みたいなことを言うから。

木下隆行:はい。

東野幸治:でも、ご本人的には雑誌のインタビューでなんか自分の意見は言った、みたいな感じになってるけど。なんかね、世の中的にもそんな別に、お金預かった方は怒ってるかもわからんけど、我々はそんな…

木下隆行:ああ、たしかに。

東野幸治:だからそこ、難しいなぁとか思いながら。

木下隆行:はい。

東野幸治:まぁ、アイツの性格やからな。

木下隆行:はい。本人も巻き込んでしまったことをやっぱり反省してますし。

東野幸治:うん。

木下隆行:その方々にも、まだケアできてない部分もあるので。そこ終わってから。

東野幸治:そこね。

木下隆行:はい、今もう準備段階入ってますんで。

東野幸治:ファンの方も、TKO復活いずれしますからちょっと待ってください、と。

木下隆行:ちょっと待ってください、という。

有吉弘行、TKO木下・木本に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」などと発言
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
伊集院光、TKO木本の巨額投資トラブルで擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言「キモトっていう仮想通貨を出して買えばいい」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の...
タイトルとURLをコピーしました