爆笑問題・太田、ランジャタイ伊藤が新幹線にスマホを忘れてしまい青ざめていてさらにダメ押し「今、お前の携帯、猛スピードでお前から遠ざかってるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・伊藤幸司が新幹線にスマホを忘れてしまい青ざめていて、さらにダメ押ししたと語っていた。

太田光:俺らの部屋の隣、大部屋みたいなところあったからさ。そこ覗いたらさ、ちょうどランジャタイがいて。ランジャタイとかが屋と、あの辺がいて。

田中裕二:うん。

太田光:で、ランジャタイのツッコミの方がさ、真っ青な顔してるんだよ(笑)

田中裕二:うん、伊藤?(笑)

太田光:伊藤か。で、かが屋の加賀がさ、一生懸命、伊藤の隣で電話してて。

田中裕二:うん。

太田光:で、伊藤は思い詰めたような顔をしてて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:加賀がさ、「はい、はい。そうなんです。新幹線に携帯忘れました」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「え?どうしたの?」って言ったらさ、その伊藤ってのがさ、新幹線に自分の携帯忘れてきちゃって、真っ青になってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、加賀が全部やってやってんだよ。

田中裕二:加賀がやってんだ。

太田光:で、「どうしたの?」って言ったら、「ちょっと忘れちゃって、新幹線だと思うんですけど」って。「電話した?」って言ったら、「電話したんですけど、全然出ないんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「だって、さっきの新幹線だろ?今頃多分、九州向かってるから、恐らくまだ出ないだろ、それ」って。座席の下に多分落としたっていうんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「今、出てこないと思うよ、電話しても」っつって。で、俺、大笑いしてさ。「今、タクシーでも携帯忘れた奴いたんだぞ」って。「お前も忘れてたのか」って。ゲラゲラ笑ってたんだよ、俺は。

田中裕二:うん。

太田光:で、伊藤が涙ぐんでんだよ。で、国崎とかも笑ってんだよ。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、俺はさ、もう面白くなっちゃってからかってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「今、お前の携帯、猛スピードでお前から遠ざかってるぞ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)猛スピードでね(笑)

太田光:「猛スピードでお前から遠ざかってるから」って。

田中裕二:時速250kmぐらいでな。

太田光:そう、そう。「九州まで行っちゃうんだよ、お前の携帯。どうすんの?お前」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「いやぁ…」とか言ってて。「でも、かからないんですよ」って。

ランジャタイ国崎、マヂラブのM-1優勝がきっかけで「地下芸人」の売れるための門戸が開いたと語る「マヂラブさんの功績が物凄いデカ過ぎて」
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、マヂカルラブリーのM-1グランプリ優勝がきっか...
佐久間宣行P、ランジャタイがYouTube「100ボケ100ツッコミ」企画に参加して「地獄ですよ」という状態になった理由
2022年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
タイトルとURLをコピーしました