爆笑問題・太田、オードリー春日が『スッキリ』生中継でペンギンの池に落ちて炎上したことに「あれは加藤が悪いよな、振ったんだろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・春日俊彰が『スッキリ』生中継でペンギンの池に落ちて炎上したことに「あれは加藤が悪いよな、振ったんだろ?」と発言していた。

リスナーメール:月曜日の『ZIP!』に生出演して話題の中村倫也が、なぜか火曜日のJUNKにもやってくる。

田中裕二:来ないでしょ(笑)

太田光:あ、出たの?

田中裕二:出たらしい。

太田光:へぇ、凄いね!

田中裕二:しかも、サプライズ的に出たんでしょ?エンディングで、急に。

太田光:うわぁ、そんなことするんだ。

田中裕二:うん、らしいよ。

太田光:で、ペンギンの池に落っこちちゃったの?

田中裕二:それは違う話だよ。

太田光:違うの?それは違うの?

田中裕二:それは『スッキリ』の方だし。

太田光:ああ、そうか。…その後、謝罪したの?加藤が(笑)

田中裕二:そっか、謝罪から始まったのか。

太田光:あれは加藤が悪いよな、振ったんだろ?

田中裕二:それは振るでしょ、ねぇ。

太田光:ダメだよ、アレ振っちゃ。春日が可哀想だよな。

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、オードリー若林のエッセイ集『ナナメの夕暮れ』を読んで改めて「コイツは芸人しかできないって思った」
2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・若林正恭のエッセイ集『ナナメの夕暮れ』を読んで、改めて「コイツは芸人しかできないっ...
オードリー若林、爆笑問題・太田との約束を果たすべく『検索ちゃん』収録の時に「サスマタ」持参で楽屋挨拶をしたところ思わぬ展開
2022年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光との約束を果たすべく、『検索ちゃん』収録の時に「サスマタ...
タイトルとURLをコピーしました