流れ星ちゅうえい、パチスロ依存症の時代があったため空気階段・鈴木もぐらや岡野陽一のクズエピソードには「分かる、分かる」と共感しかないと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、パチスロ依存症の時代があったため空気階段・鈴木もぐらや岡野陽一のクズエピソードには「分かる、分かる」と共感しかないと告白していた。

ちゅうえい:本当にあの時だったら…もう、今それこそ巨匠の岡野とか、空気階段のもぐらが言われてるじゃないですか。

東野幸治:クズ芸人やって。

ちゅうえい:はい。だからもう、「ヒドイなぁ」って世の中は思ってるかもしれないですけど。

東野幸治:うん。

ちゅうえい:だけど、僕はもうずっと「分かる、分かる」と見ているっていうか。

東野幸治:そうか、そうか。

ちゅうえい:ああいうところって、フロアが絨毯なんですよ、フカフカの。

東野幸治:うん。

ちゅうえい:僕、本当に毎回思ってたのは、23時まで打って、終わったらもうそこで寝たかったですもん。

東野幸治:ああ…

ちゅうえい:で、起きたらもう目の前に台があるじゃないですか。

東野幸治:そんな生活をスパッとやめて。

ちゅうえい:はい。

東野幸治:今は趣味程度に健全に打って。

ちゅうえい:はい。

東野幸治:家族のために頑張って働いてらっしゃるっていうまとめでいいですよね?

ちゅうえい:はい。僕、奥さんにはやってないって言ってます。

東野幸治:ふふ(笑)そうですね。

かまいたち山内、スロットにハマってしまった彼女が自分の消費者金融カードを持っていなくなっていて「10万円近く負けていた」彼女に声をかけた時の一言に驚いた過去
2021年5月9日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、スロットにハマってしまった彼女が自分の消費者金融カードを持っていなくなっていて「10万円近く負けていた」彼女に声を...
空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました