東野幸治、アンジャッシュ渡部が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑していた。

東野幸治:WBCのやつでも、ネット大盛り上がりみたいな。

渡部建:いやいや、本当にね…WBCの日本対中国戦の実況解説。

東野幸治:よかったやん。

渡部建:それをニコ動でやらないかって。

東野幸治:うん、うん。

渡部建:もちろん喜んで行ったんですけど。僕のちょっと認識が甘かったというか。

東野幸治:なんですか?

渡部建:やっぱり僕は、東野さん始め、千鳥だ、有吉だ、かまいたちだって。もう、お笑いのプロ中のプロの下でイジられて、なんとかやっていただいてたんですけど。

東野幸治:うん。

渡部建:その日は、愛甲猛さんだったんですよ。

東野幸治:あ、元横浜の愛甲。

渡部建:ロッテから中日行った愛甲さんと2人で解説だったんですけど。

東野幸治:うん。

渡部建:まぁ雑なイジリをたくさんしていただいて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:なんかお笑いのプロの方は、直接的なワードを言わずにね、なんかこういい感じでイジッてくれてたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:僕、それなんか勝手に当たり前のことだと思っちゃってて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)愛甲さんのイジリは、直接的でしょ(笑)

渡部建:直の直でしたね。

東野幸治:だから、番長の笑いって言い方をよくするんですよ。

渡部建:はい、はい。

東野幸治:つまり、常に小学校からエースで4番の人の笑いって、凄いガサツでしょ?(笑)

渡部建:はい、ガサツですね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:メジャーリーガーに、ベンジョトスっていう名前のピッチャーがいるんですよ。

東野幸治:ヤバイ、ヤバイ、ベンジョトス、ヤバイよ(笑)

渡部建:ふふ(笑)「渡部君は、これからベンジョトスを応援した方がいいよ」っていうイジリをね、8回ぐらいされたんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:まぁ、ありがたいですけどね(笑)

東野幸治:でも、しょうがない。そこでキレてる場合じゃないし。

渡部建:そうです、本当に。だから僕は今まで勝手に、本当にお笑いプロたちの中の温室でやってきたんだなって痛感して(笑)

東野幸治:そうよ、あなたはね、ずっとだから温度と水をちゃんと調整されたハウスの中で作られたトマトだったんですよ(笑)

渡部建:本当にそうでした。もう全然、野生に行ったらもう(笑)

東野幸治:路地の野菜じゃないんですよ(笑)

渡部建:全然ダメでした(笑)

東野幸治:路地には、愛甲がいっぱいいてるんですよ(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が高級店でランチを食べることに「それを、奥さんの給料から?」と発言
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が高級店でランチを食べることに、「...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬「悔しいわぁ(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が結...
タイトルとURLをコピーしました