岡野陽一、空気階段・鈴木もぐらがその場では何も言わなかったのに『踊り場』で駐車をイジられたことに抗議「ショックだったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・鈴木もぐらがその場では何も言わなかったのに『踊り場』で駐車をイジられたことに抗議していた。

鈴木もぐら:岡野さん、あのバックで駐車したんでしょ?(笑)

岡野陽一:お前、あの話何なんだよ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:沖縄の話でさ。

水川かたまり:沖縄の(笑)

岡野陽一:僕の駐車の、車のバックのやり方が、直で後ろを見るパターンだって。

鈴木もぐら:そう、直で後ろを見るパターンの。

水川かたまり:カッコイイやつ。

鈴木もぐら:あれやるから。

岡野陽一:ショックだったのよ。その場で、一言もコイツは言わないの。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:後でさ、ラジオで「アイツ恥ずい」みたいなさ。

鈴木もぐら:恥ずいじゃない(笑)「格好良かった」って言ってんのに(笑)

岡野陽一:本当に。

鈴木もぐら:「これ、最高や」って(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)まぁ、テンション上がったなぁ、さすがに沖縄は(笑)

空気階段・鈴木もぐら、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」
2023年3月18日配信開始のYouTube動画『くずパチ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「...
空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くず...
タイトルとURLをコピーしました