東野幸治、アンジャッシュ渡部が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬「悔しいわぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬していた。

東野幸治:三度師匠、創作落語でやってくれませんかね?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)どれをですか?(笑)

東野幸治:アンジャッシュ渡部さんを参考にした創作落語を(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が友人の結婚披露でのスピーチで大爆笑をかっさらうことができた理由「笑いってやっぱり緊張と緩和でしょ」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が友人の結婚披露でのスピーチで大爆笑をかっさらうことができた理由について語っていた。...

渡辺鐘:徹底取材やな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、珍しいよ。あんなにウケたウケた言う渡部。よっぽどやったんでしょうね。誰がツッコむわけじゃなくて、全員が心の中でツッコんで「お前が言うな」って、ウワーッて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:エエ式よね、披露宴としては。「悔しいわぁ」思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)なんで?

東野幸治:俺もウケたいわぁって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:絶対負けるわ思って。順番後やったら。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:順番後やったら、「俺もしてました」とかって言うかも分からん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「悔しい~」って思って。

渡辺鐘:いや、離婚ネタがあるじゃないですか。

東野幸治:いや、そんなん弱い弱い。俺の離婚復縁ネタなんて。ちっぽけ、ちっぽけ(笑)

渡辺鐘:そうっすか?(笑)

東野幸治:そりゃそうよ(笑)渡部さんのメガトン級よ(笑)

渡辺鐘:まぁまぁ、強すぎるか(笑)

東野幸治:そりゃそうよ(笑)「妻にウソをついてはいけません」ドカーンって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部の誕生を歓迎「もうこれ以上、嘘をつく人生はイヤだと(笑)」「新しい渡部さんいいですね」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部建の誕生を歓迎していた。 渡部建:今回、東野さんに大変、大変お世話になったし。 東野幸治:...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に数々のド直球な発言「2年前、色々あって味覚障害とかなってないんですか?」「食レポ、もうテレビですることもないと思うんで」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に数々のド直球な発言を行っていた。 東野幸治:ぶり返すようで、あれですけど。 渡部建:はい。 東野幸治:2年前、あっ...
タイトルとURLをコピーしました