東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言していた。

東野幸治:すみません、なんかてっきり山ちゃんがヨガインストラクターと浮気してるんじゃないかって思って。

山里亮太:なんで急にそこで、テンダラー浜本さんの話をしてくるんですか?

東野幸治:あ、違いました?(笑)

山里亮太:やめてくださいよ。

東野幸治:すみません(笑)

山里亮太:あの…前菜で他の先輩を傷つけるのやめてください(笑)

東野幸治:すみません(笑)

山里亮太:よくないですよ。

東野幸治:ごめんなさい(笑)ちょっと僕も、状況が分からなかったんで。とにかく僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね?

山里亮太:いや、名前も近いしね(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:違うんですよ(笑)

東野幸治:ヒガシーチャンネルとか(笑)

山里亮太:ああ、一番シンクロしてるって思ってたけど。

東野幸治:シンクロじゃない(笑)

東野幸治、山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず謝罪「山ちゃんに大至急、まず謝りに行かなアカンな」
2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず...
山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白「みんなご存知の迷惑系ユーチューバーね」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白していた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました