オードリー若林、アンガールズ田中に「結婚もカネ出してしたんじゃねぇのか?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に「結婚もカネ出してしたんじゃねぇのか?」と発言していた。

田中卓志:中学生の頃は、カツアゲされたなぁ。

弘中綾香:ふふ(笑)

田中卓志:調子乗って街に出た時に、ゲームセンターで財布とられて。

弘中綾香:はい(笑)

田中卓志:そんでしばらくしてもう1回ゲームセンター行ったら、俺の中身の抜かれて、車のゲームの横に俺の財布が捨てられてたの。

弘中綾香:ああ。

田中卓志:あれ悔しいなぁ!

若林正恭:あれですよね、カツアゲ全日本チャンピオンですよね?(笑)

田中卓志:そんなのない(笑)負け知らずよ、それだったら(笑)

若林正恭:中学ニ階級(笑)

田中卓志:あっちゅう間にカツアゲされるから。国内でしょ?世界だったら分かんないんだけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、危ない。強盗になるから(笑)

田中卓志:ふふ(笑)もう本当にそういうことで。その後、体を自分で鍛えることもなく。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:やられっぱなし。

若林正恭:鍛えなければ、鍛えないほど勝てますもんね(笑)

田中卓志:そうなんだよ(笑)やっぱり世界見てるから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ちょっと鍛えたくなるんですよみんな…こんな悲しいトーク、なんだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)結婚もカネ出してしたんじゃねぇのか?

田中卓志:するわけない!なんだよ、カネ出して結婚って!

若林正恭:カツアゲ婚だろ(笑)

田中卓志:そんなのないよ!それはないよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんなのないんだよ、世界のどこにも!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:カネ出して結婚って(笑)ヤンキーの女に…ふざけんなよ、お前。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:祝えよ!ちゃんと。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:おめでとうまだ言ってないぞ、お前!

若林正恭:カツアゲ婚の奴、どうやって祝うんだよ(笑)

田中卓志:まだ言ってないからな、お前。

若林正恭:こっちの身にもなれよ(笑)

田中卓志:ダメだ、アイツ。

オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着お...
オードリー若林、アンガールズ田中に彼女ができたことで番組共演で感じていた違和感に「ああ、こういうことか」と納得
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができたことで、番組共演で感じていた違和感に「あ...
タイトルとURLをコピーしました