キンコン西野、東野幸治が『行列のできる相談所』の「見上げる家」ロケでイジってきたことにクレーム「その件で、ちょっとじゃあ文句言わしてもらって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、東野幸治が『行列のできる相談所』の「見上げる家」ロケでイジってきたことにクレームを言っていた。

東野幸治:新世界の創造主、ということなんですけど。

西野亮廣:それもうやめてもらっていいですか?

東野幸治:もう10年ぐらい前から僕は、西野さんのことをちょっと、「新時代の幕開けのリーダー」として、色々アドバイスも伺ってるんですけど。

西野亮廣:はい、はい。

東野幸治:久しぶりですよね。

西野亮廣:そうですね、ありがとうございます。嬉しいです、会えたのは嬉しいです。

東野幸治:俺も嬉しい。『行列』、西野さんがおっしゃってる斜陽産業、テレビ。

西野亮廣:いや、そんなん言ってないやん、別に(笑)

東野幸治:落ちゆくテレビの。

西野亮廣:そんなこと一言も言ってないし(笑)

東野幸治:僕はもう、しがみつくんですけど(笑)

西野亮廣:いや、やめてください(笑)

東野幸治:川西。兵庫県の川西市の…西野ホテルって言ったらいいんですか?

西野亮廣:僕の自宅ですね。自宅なんですけども、貸し出したりして。その件で、ちょっとじゃあ文句言わしてもらっていいですか?

東野幸治:あ、はいはい。

西野亮廣:ここ、ちゃんと片付けないと僕、納得いかないんで。

東野幸治:『行列』で僕、ロケして。一緒にロケして。「これ貸してますよ。泊まりたい方、会議したい方使ってくださいよ」って。

西野亮廣:はい、はい。

東野幸治:全国ネットで、宣伝というか。いやらしい話ね。

西野亮廣:宣伝になってないけどね。

東野幸治:え?

西野亮廣:それで言うと、なってないんですよ。

東野幸治:なんでですか(笑)

西野亮廣:まず、『行列』で僕の家のメーターをイジったん覚えてますか?

東野幸治:メーター?(笑)

西野亮廣:水道の蛇口のところに、メーターがあるんですよ。

東野幸治:ああ、あったあった(笑)

西野亮廣:あれが0.4をずっと指してて。

東野幸治:あれ、面白かったよね(笑)

西野亮廣:いや、面白くないんですよ。

東野幸治:常に0.4(笑)

西野亮廣:あれ別に、何かを表してる数字じゃなくて。あそこ触れなくていいんですよ。

東野幸治:うん(笑)

西野亮廣:東野さん、そういうの随分時間かけて、あの0.4をイジられたじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)はい(笑)

西野亮廣:あれ以降、ウチに来られるお客様は、あそこで写真撮るんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:本当にね、そういうつもりの0.4じゃないし。

東野幸治:はっはっはっ(笑)とにかく…乱暴な言い方すると、必死に格好良く見せようとしてる家。

西野亮廣:それを言うからやん。そんなこと言わんかったら、みんなカッコイイ、素敵って。東野さんが来られる前までは、「素敵」ってなってたのに。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:みんな写真撮って、「今日も0.4でした」みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:いい加減にしなさいよ。

東野幸治:ふふ(笑)その0.4ハウスなんですけど。

西野亮廣:0.4ハウスって名前じゃないです(笑)見上げる家です。キンコン西野の見上げる家です。

東野幸治、キングコング西野に「好感度ゼロ」なのにレギュラー番組多数であることから「東野さんが芸能界で活躍してるのは奇跡です」と言われたと告白
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣に「好感度ゼロ」なのにレギュラー番組多数であることから、「東野さん...
山里亮太、キンコン西野にNSC時代の嫌がらせを謝罪した時のあまりに大人な西野の一言に「カチンときた」と告白
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣にNSC時代の嫌がらせを謝罪した時のあまりに大人な西野の...
タイトルとURLをコピーしました