佐久間宣行P、後輩の女性プロデューサー祖父江里奈がラジオ番組で「佐久間さんが偉いのは、こんなにずっといるのに私を抱かなかったこと」と発言して驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、後輩の女性プロデューサー祖父江里奈がラジオ番組で「佐久間さんが偉いのは、こんなにずっといるのに私を抱かなかったこと」と発言して驚いたと語っていた。

高田文夫:部下の女性ディレクターがさ、深夜放送出て一緒に喋ってんだよ。

松村邦洋:はい。

高田文夫:で、聞いてて凄いなって思ったのがさ、佐久間君の下にいる女性のディレクターが、「佐久間さんが偉いところはね、私を抱かなかったこと」って(笑)

佐久間宣行:そう、そう(笑)いるんですよ、一人(笑)一緒にドラマやってる祖父江ってプロデューサーなんですけど。

高田文夫:凄いな、あの子。

佐久間宣行:その祖父江ってプロデューサーが、「エロの革命を起こしたい」っていう。

高田文夫:そう、そう。言ってたよな。

佐久間宣行:はい。そういう女性なんですけど、社員なのに、いつの間にかTENGAの広報に出てたり。

高田文夫:ふふ(笑)広報に出てんの?(笑)

佐久間宣行:その祖父江のドラマの番宣に出た時に、「ずっと思ってたんです。佐久間さんが偉いのは」って言い出して。

高田文夫:そう、そう。

佐久間宣行:俺、パワハラとかしないことかなって思ったら、「私とこんなずっといるのに、私を抱かないことです」って(笑)

高田文夫:あれは聞いてて笑ったな(笑)

佐久間宣行:俺、ずっと我慢してることになっちゃうから(笑)

磯山さやか:本当は手ぇ出したいのにみたいな(笑)

佐久間宣行:手ぇ出したいみたいになっちゃうから(笑)

高田文夫:どんな会社なんだ(笑)部下いっぱい、みんな若手の(笑)

佐久間宣行:しかも飲み会じゃなくて、ラジオで言ったんですからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました