ニューヨーク屋敷、「キングオブコントの会」でオチに困った嶋佐が顔芸をしたことで和田アキ子に「あれどういうことなん?」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「キングオブコントの会」でオチに困った相方・嶋佐和也が顔芸をしたことで和田アキ子に「あれどういうことなん?」と言われてしまったと明かしていた。

屋敷裕政:自分たちのコントを、それをみんなで見るっていうのも、なかなか緊張するよね、あれ。

嶋佐和也:あの空間、いかつかったよ、スタジオ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あのメンツ、松本さん含めたあのメンツ。

屋敷裕政:ほぼチャンピオンだらけの中、俺らも端っこに座らせてもらって。やっぱ自分らのコントとか、もうすぐ自分らのコント流れるってなったら、段々ドキドキしてきたよな。

嶋佐和也:あと、もう自分の部分ね。

屋敷裕政:ああ、お前はね。色々出てたから。

嶋佐和也:うん。自分が出てる部分がもうやっぱこう…なんだろうな、なんて言い表したらいいんだろう。

屋敷裕政:アッコさんに怒られてたやん、お前。

嶋佐和也:ん?

屋敷裕政:オチで顔芸したことを。

嶋佐和也:アッコさん、『キングオブコントの会』見てたね。

屋敷裕政:見てたね。「なんやあれ、お前。最後、小峠に振られて顔で落として。なんやねん、あれ」って。

嶋佐和也:そんな感じじゃなかったけどね(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「シュールな感じやけど、あれどういうことなん?」って言われた。

屋敷裕政:ふふ(笑)アッコさんって、テレビ見てるよな、めっちゃ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、覚えてくれてる、俺らの出てたやつ。

嶋佐和也:うん、嬉しいけどね。

屋敷裕政:うん。

バナナマン設楽、コント番組『キングオブコントの会』でダウンタウン松本人志の書き下ろし台本によるコントが収録されたと明かす「松本さんも2本ぐらい書いて」
2021年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、コント番組『キングオブコントの会』でダウンタウン松本人志の書き下ろし台本に...
空気階段・水川かたまり、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かす「とにかくいっぱい出てます」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました