ニューヨーク屋敷、「キングオブコントの会」で東京03や空気階段がいつもとは異なる挑戦的なコントを披露していたことに驚き「新境地開拓してるというか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「キングオブコントの会」で東京03や空気階段がいつもとは異なる挑戦的なコントを披露していたことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:あれ、でもホンマみんな、やっぱ芸人が見てるからさ。やっぱウケたいから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らは、何も右も左も分からんから、別に何も考えずに好きに作らせてもらったけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:次、出るってなったらまたちょっともう1個緊張するよな。

嶋佐和也:たしかに。あれ、毎年毎年だったら。

屋敷裕政:3回全部出とる人とかもいっぱいおるやんか。

嶋佐和也:そっか。

屋敷裕政:次、もう一回出ろってなったら、違うパターンも見せたいしな。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:うん。だから、挑戦してるもんな、空気階段とかも多分、あれめっちゃ挑戦的なネタやってたやん。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:あと、03さんとか。

嶋佐和也:テレビじゃないとできないコントをやってたね。

屋敷裕政:うん。03さんのいつもの感じじゃないやん、会話というか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:新境地開拓してるというか。

嶋佐和也:せっかくだからっていうのもあるだろうな。

屋敷裕政:あるやろうな。

空気階段・水川かたまり、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かす「とにかくいっぱい出てます」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かし...
バナナマン設楽、コント番組『キングオブコントの会』でダウンタウン松本人志の書き下ろし台本によるコントが収録されたと明かす「松本さんも2本ぐらい書いて」
2021年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、コント番組『キングオブコントの会』でダウンタウン松本人志の書き下ろし台本に...
タイトルとURLをコピーしました