高田文夫、東京オリンピック閉会式でCreepy Nuts・DJ松永の登場で一瞬期待を持てたが「あとはちょっとどんくさかったな、みんな」

2021年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、東京オリンピック閉会式でCreepy Nuts・DJ松永の登場で一瞬期待を持てたが「あとはちょっとどんくさかったな、みんな」などと発言していた。

高田文夫:めまいしたな、困っちゃったなぁ、あれはないよ。一瞬、Creepy Nutsだけは「これでやってくれっかな」って思ったけど、あとちょっとどんくさかったな、みんな。

松本明子:ねぇ、凄いですね松永さん。

高田文夫:あとはちょっとどんくさかったな、みんな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:よく分かんねぇもの。

松本明子:ふふ(笑)オペラの岡本さんも歌ってましたけどね。

高田文夫:あれ、ちゃんと歌ってた?

松本明子:歌ってました。

高田文夫:中国の子役じゃないの?大丈夫?口パクした。

松本明子:口パクじゃないですけどね(笑)

高田文夫:あそこで声出るの?

松本明子:凄いですね。

高田文夫:音はどうやってとったの?(笑)ガンマイクでとるのかな(笑)

松本明子:音声さんが色んなところで(笑)

高田文夫:そういうのやってて、パッとパリが映るとさ、やっぱりカッコイイな(笑)

松本明子:おしゃれですね。

高田文夫:やっぱり違うよ、街並みがさ。もう雲までが成功してさ、あっちはさ(笑)こっちは五輪一つダメだったのにさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:雲一つもう向こうは綺麗だよ。あの最中にあんなに人集まっていいんだね。

松本明子:そうなんですね。

高田文夫:録画で出したんだろうけど。マスクしてる人もいたけど、凄かったよね。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事