かまいたち山内、山の斜面から岩が落下してくるまさに九死に一生を得るようなロケ中の事故があったと告白「デッカイ石が俺のところに落ちてきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、山の斜面から岩が落下してくるまさに九死に一生を得るようなロケ中の事故があったと告白していた。

山内健司:温泉を探すロケ行ったのよ、秘湯のロケ。

濱家隆一:ああ、行ったな。

山内健司:ウチらと、秘湯を探すハンターみたいな人と。

濱家隆一:ああ、行ったな、懐かしい(笑)

山内健司:「こんなところにある?」っていう温泉を探すっていうんで。ほな、めちゃくちゃ斜面。超山の中入って、むちゃくちゃな斜面を上がっていってんけど。

濱家隆一:ふふ(笑)あったわぁ。

山内健司:なかなかなくて、温泉が。で、結構予定よりも奥の方、奥の方入っていったら、なんか山って上からさ、どんどん石とか落ちていって、溜まってる場所あんねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:なんか誰かが動いたら、もう石が下の人に降ってくるような場所にたどり着いてもうて。

濱家隆一:傾斜で言うと多分、20度とかでも多分エグい傾斜やと思うねん、普通に歩いてたら。感覚的に言うと、本当によじ登ってるぐらいの体感やったもん。

山内健司:そう。ほんで俺、下の方にいて。上にそのハンターの人が上がっていったら、ちっちゃい石とかがコンコンと降りてくんのよ。ほんで、1回その中で、デッカイ石が俺のところに落ちてきて、避けて。でも、膝のところガーンと当たって、ズボンザッて破れて。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:石が当たって、ズボン破れんねんで。ほんで、血が出て(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんまあれ、頭に来てたら俺死んでたから。奇跡的に、「え?!」ってなって、膝だけ当たって。

濱家隆一:で、俺は山内より上に登ってて。早く登ってたの。で、俺と同じかちょい上ぐらいのスタッフさんだったかが、ガンッてなった足に石が当たって、トントンってなって、岩がゴロンゴロンって落ちてって。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、振り返ったら、山内に向かってその岩が行って。で、俺も「危ない!」って声も出ぇへんぐらいで。ほんで見てたら、発見した時の山内の顔を見たら、死ぬほどオモロかった(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:めちゃくちゃオモロかってん、なんか(笑)

かまいたち山内、無人島ロケで「ガチの命の危機」に瀕してパニックになり過呼吸で上手く呼吸できなくなってしまった経験を告白
2021年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、無人島ロケで「ガチの命の危機」に瀕してパニックになり過呼吸で上手く呼吸できなくなってしまった経験を告白していた。...
かまいたち山内、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきてクローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきて、クローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました