有吉弘行、ケンドーコバヤシはアンガールズ田中にも結婚で先を越されて将来的には「坂田利夫」のようになると予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ケンドーコバヤシはアンガールズ田中にも結婚で先を越されて将来的には「坂田利夫」のようになると予想していた。

有吉弘行:このままじゃ多分、地獄契約というものがあったとしても、田中もそんな契約を守らないだろうからね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:だから、コバヤシさんよりも田中の方が先に結婚するかもしれない。

安田和博:ああ。

有吉弘行:可哀想にね。だから、坂田師匠みたいになるんじゃないかね、ケンコバさんね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:紳士だけどっていうね(笑)よく言うじゃない、坂田さんもね、紳士で凄く優しい方だけど結婚できない。コバさんもそうだもんね。紳士っぽいってよく言われるもんね。

安田和博:まぁ、そうですね。

有吉弘行:レディファーストとかして女性に優しいとかね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:優しいけど、目も合わせられないっていうね。

安田和博:ふふ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:可哀想な人なんですよ。

安田和博:可哀想なの?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、ケンコバやバナナマン日村とお互いに「お前は結婚できない」と言い合っていたが結局残るはケンコバで「結局、一番の異常者」であると発言
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女ができるもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結婚の障害となっていると指摘
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました