三四郎・小宮、ティモンディ高岸が飛行機に乗っている時の様子に驚き「芸人じゃないって。アスリートだもん、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ティモンディ・高岸宏行が飛行機に乗っている時の様子に驚いたと語っていた。

小宮浩信:飛行機で、たまたま隣の席がオレンジの格好で。

相田周二:うん。

小宮浩信:プライベートもその格好をしてる、ティモンディの高岸が遅れてきて。

相田周二:はい、はい。迷ってね。

小宮浩信:そう、そう。で、ジャムーティーって結構有名なのかなって思って、聞いてみようと思って。

相田周二:うん。

小宮浩信:だけど、着くや否や、プロ野球の動画を見ながら、下に置いたバッグから、オレンジのチューブ、太いチューブを取り出してね、手首のトレーニングをずっとしてるの。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:握って、手首をずっと動かして。

相田周二:そう(笑)

小宮浩信:で、動画を見ながら(笑)「ちょっとこれ、聞く感じじゃないな」って。一回、右終わった聞けるかなって思ったら、左始まって。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ずっと2時間。

相田周二:トレーニング(笑)

小宮浩信:芸人じゃないって。アスリートだもん、あれ。

相田周二:ふふ(笑)野球選手だからね。

小宮浩信:タイミング逃したなって思って。

マヂラブ村上、『ヒルナンデス』ロケで井桁弘恵から教えられた「ジャムーティー」を飲んだところ花粉症の症状がピタリと止まったと告白
2023年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、『ヒルナンデス』ロケで井桁弘恵から教えられた「ジャムーティー」を飲...
おぎやはぎ矢作、ティモンディ高岸が女優・沢井美優と結婚したことに驚き「よろしくやってんだ?」
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ティモンディ高岸宏行が女優・沢井美優と結婚したことに驚いたと語っていた。 矢作兼:色々、おめでた...
タイトルとURLをコピーしました