かまいたち山内、佐久間宣行Pからの『ANN0』出演オファーに『かまいたちのヘイ!タクシー!』のことは伏せて出演すると発言「このラジオのことは伏せます(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月31日配信開始のYouTube動画『【かまいたち生配信】かまいたち×TBSラジオSP』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、佐久間宣行プロデューサーからの『オールナイトニッポン0』出演オファーに『かまいたちのヘイ!タクシー!』のことは伏せて出演すると発言していた。

リスナーメール:先週の佐久間さんのオールナイトニッポン0にて、テレ東プロデューサーの佐久間さんが、「ゲストにかまいたちが来て欲しい」とおっしゃっていました。

もし今後、かまいたちのおニ人が佐久間さんのラジオにゲストとして呼ばれる機会があれば、我々カリスナーや、プロデューサー、内田ディレクター、島田などの場末スタッフ、シーバスデニーロやくじらやの大将、恵比寿の母なんかのことも話してくれますか?

僕はチームかまタク一丸となって、ニッポン放送にカチコミに行って欲しいと思います。
濱家隆一:もし呼んでいただけるならありがたいですし、本当に喜んで行かせていただきますが。

山内健司:うん。

濱家隆一:絶対、チームかまタク一丸となっては行きません(笑)

山内健司:このラジオのことは伏せます(笑)

濱家隆一:全然違うと思うねん、向こうのスタッフさんと、こっちのスタッフさん。

山内健司:うん。ニッポン放送さん、この間出させていただきましたけど、収録で。

濱家隆一:うん。

山内健司:品が違いました。

濱家隆一:いや、TBSラジオさんの中でも、ここだけが特殊なだけよ(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:天下のTBSラジオさんですから。何期連続1位とってたと思う。

山内健司:ええ。それにでも、このチームはタッチしてない?

濱家隆一:タッチしてない。

山内健司:ノータッチのチームです(笑)

タイトルとURLをコピーしました