かまいたち山内、東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗っている修学旅行生たちを驚かせて楽しんでいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗っている修学旅行生たちを驚かせて楽しんでいたと告白していた。

山内健司:スプラッシュマウンテンに乗った後、「もう一回乗りたい」ってなって、子供が。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、次行くのは俺、酔いそうやから待っとくわっつって。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、滝をスベる手前に、滝の方に上がる道があるのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:そこ、ゆっくり行って、上がっていって、中、ぐるぐる通ってスーンって帰ってくんねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:そのクーッて回るところが、ちょうど通路になってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:だから、そこで子供を待ってたわけ。そしたら、乗って上がっていく人も見えるから。

濱家隆一:うん。

山内健司:子供が上がっていくのも、「あ、いってらっしゃい」みたいなんも見れるやんか。

濱家隆一:写真も撮れるし。

山内健司:写真も撮れるし。で、修学旅行生もめっちゃきてるから。俺が普通に立って見てたら、修学旅行生の何人かが普通に楽しみながら喋ってて、「え?!」って二度見してて。

濱家隆一:うん。

山内健司:「え?え?!え?!」ってなって、そのまま上がっていくから(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:めっちゃこれ、オモロイポイントやんって思って(笑)で、次、子供がくるまで10分ぐらいあるやろうから、わざと思いっきり手ぇ振って。

濱家隆一:ああ。

山内健司:来る修学旅行生に向かって。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、ほな向こうは、知らない人同士で手ぇ振るのってよくあるから。それで手ぇ振ってたら、「え?…え?!え?!」ってなって(笑)

濱家隆一:スプラッシュマウンテンに集中させたれよ(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)でも、そのままみんな上がってくの(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省して映画を見始めていると告白「見なきゃと思って、ディズニープラス入っちゃって」
2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省...
ハライチ澤部、ディズニー帰りの人たちを見ることで感じ方が異なる岩井に驚き「お前はハッピーヒューマンだな(笑)」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ディズニー帰りの人たちを見ることで、感じ方が異なる岩井勇気に驚いていた。 澤部佑:東京駅に着...
タイトルとURLをコピーしました